人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ライブ覚書~by Rinko


by firesign0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

置いてきた夢 振り返るなかれ

フジファブリック“MONONOKE JACARANDA TOUR”@神戸チキンジョージ(2005.11.12)

久しぶりに最近のライブの記事が書ける。笑

今月末のくるりのチケットが取れなかったから、改修前のチキンジョージを見るのはこれが最後かも・・・14ヶ月もお休みだって。(ほんとに寂しい・・・)


フジファブリックの特徴は、不思議なメロディーと擬音語(?)の多い歌詞、そしてキーボードの音かな?好みに合わないひともいるかも。わたしは好きです♪






置いてきた夢 振り返るなかれ_e0066864_19524288.jpgこのツアーは渋谷に続いて2日目。よくぞ工事の前に間に合ってくださった。
ライブがなければここまで好きにならなかったかも知れない。それだけ熱のこもった素敵なライブでした。

写真は思わず買ってしまったツアーTシャツとタオル。それに発売されたばかりのアルバム「FABFOX」まで購入。秋のツアー(わたしにとっての)初日に、お金使いすぎた・・・・


       セットリストおよびライブレポはこちら(本館)へ
by firesign0916 | 2005-11-13 19:50 | フジファブリック