人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ライブ覚書~by Rinko


by firesign0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すべては愛でできている

スムルース~ドリーミーワームホールツアー~「入口は出口」@なんばHatch (2005.11.23)

徳田クンの多彩な才能は知っていたけど、不思議なライブだったな。途中、ひとつのお芝居を観ているような錯覚に陥った。

彼らにとって関西はホームだから、ホームならではのMCが。「今日はJR京都線で来ました」「梅田を歩いていると~」ってな具合で、ここでしか通じない笑いがあふれていた。

実はこんなに時間が長いとは思わなかったから、ライブ前に少ししか食べていなくて途中おなかすいてきた(笑)ちょっとライブ慣れしてきたからといって、甘くみちゃいかんわね。もう少しで気分が悪くなりそうだった。

楽しいライブだったのに、終わってからなぜか寂しかったんだけど、もしかしてただ空腹だったからでは?と今日思い当たった。やっぱりそうかしら。


  セットリスト、レポはこちら


  タイトル曲:誰がために詩歌う/スムルース
by firesign0916 | 2005-12-04 21:19 | スムルース