~ライブ覚書~by Rinko


by firesign0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

頑張っているふりなんて しなくていいんだよ

LOST IN TIME「時計」TOUR 2006 @京都磔磔 (2006.3.18)



京都には雨が似合う?

久しぶりの京都。もっと時間があったらゆっくり散策して、おいしいもの食べて、磔磔に向かうはずだったのに。


今日もぎりぎりにライブハウスに駆け込む。神戸の我が家からは河原町まできっちり2時間かかった。


対バンは小谷美紗子さん。京都府の丹後半島の出身とかで、小学校の修学旅行が京都観光でした~と笑わせてくれた。


伸びやかな声がとても素敵。「カラカラのブルース」「暁の星」、よかったわ。



ロストインタイムのライブはいつ以来だったっけ?去年11月のBIG CAT ・・・・・いやいや、年末のファンダンゴ・ナイト、違う、2月のファンダンゴ!


すごい、月に1回ペースでお会いしてるね、海北くん。本当にありがとう。





   ライブレポ&セットリストはこちら



「証し」 LOST IN TIME
[PR]
by firesign0916 | 2006-04-01 10:53 | LOST IN TIME