~ライブ覚書~by Rinko


by firesign0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会えた人 その全てが 僕の歌う理由さ

LOST IN TIME「時計」TOUR 2006 ファイナル@日比谷野外大音楽堂(2006.4.15)



行ってしまった日比谷まで。

絶対遠征なんてできるわけはない、と思っていて、他の大阪のライブのチケットを取っていたけど、2月・3月の関西三公演について回っていて、どうしてもファイナルの場に立ち会いたくなった。


ファイナルと言っても、彼らはその日を元旦と名づけて「はじまり」の日としていた。

その場に立ち会わなくてどうする!

という想いを胸に、ネットで知り合ったアッコさん、ロストのライブで知り合ったkanaさんとともに日比谷行き。会場ではmiyuさんという神戸のひととも知り合い、どんどん広がるロストの輪(笑)



ライブは・・・・・素晴らしかった。(なんて平凡な表現だろう)

きっと一生忘れないよ。ありがとう。

e0066864_1205649.jpg



  セットリストとレポはこちら



タイトル曲「証し」 LOST IN TIME
[PR]
by firesign0916 | 2006-05-21 12:05 | LOST IN TIME