~ライブ覚書~by Rinko


by firesign0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日もがんばろう 愛する人に捧げよう

エレファントカシマシ@神戸チキンジョージ(2005.7.2)

こうしてライブに行った日を整理していると、なーんだ、意外に行ってないんじゃんと思ったりして(笑)

“すまねえ魂2005”というタイトルのついたツアー。胸に“すまねえ魂”というロゴのついたTシャツを売っていた。微妙なセンスやねえ・・・・



実は1週間後にも100sのライブがあるため、家族には送別会、と言って家を出た。(まだ時効じゃない?)そのためグッズを買うのを自粛。・・・・・結局帰りに野音ライブのCDを買っちゃったけど。

さすがにバンド歴の長いエレカシ、若いひとからわたしより少し年上くらいのひとまで、お客さんの年齢層が幅広かった。それでもモッシュピットは大盛り上がりで、熱いステージだったな。うん、楽しかった☆


実は2006年新春ライブに行く予定☆★☆1月7日、なんばHatch。
ふふふ・・・・(気持ち悪い?)
新年早々宮本さんの声を聴いて、来年もいい年になりそう。(鬼が笑うぞ 笑)

                ライブレポはこちら(本館へ)
[PR]
by firesign0916 | 2005-09-07 09:52 | エレファントカシマシ