人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ライブ覚書~by Rinko


by firesign0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんな自分が好きならええねん

SETSTOCK'05@広島県庄原市国営備北丘陵公園(2005.7.24)

「広島にバンプが来るフェスに行きたい」

そんな次男の一言から急遽決まった広島行き。
ほんとは夏フェスとか野外って嫌いなんよ。だって暑いし、人が多いし、広いところを移動するのしんどいし。それに入れ替わり立ち代りにいろんなバンドの曲聴いても感情移入できへんもん。



しぶしぶ決まったSETSTOCKだったけど、いざ行ってみたら・・・・・楽しさにトリコになりました(笑)

特にこの備北丘陵公園は、地形がスリバチ状になっていて、後ろのシートエリアからもよくステージが見える。お客さんのいろんな反応も見えるから、すごく楽しかった。やっぱり何事も体験して見るもんだねえ。食わず嫌いはいかんわ。

そんな自分が好きならええねん_e0066864_15303434.jpgラストの特大花火、綺麗だった~。


           ライブレポはこちら(本館へ)
by firesign0916 | 2005-09-10 15:33 | フェス&イベント