~ライブ覚書~by Rinko


by firesign0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2006年 09月 18日 ( 3 )

もうひとりで瞬けない

スムルース マジでツアー 2006@なんばHatch(2006.7.1)


なんばHatch・2days。

次男と参戦。親子ですむるん♪

DVD撮影とかでクレーンカメラが頭上を走ってた。いっぱい手を振っちゃったわ。カットやろな、きっと。


前回は3時間ライブで楽しかったけど、演出盛りだくさんで懲りすぎ、って感じだった。

この日はじっくり曲が聴けて、今回のほうがよかった!


11月の学祭ライブも行くぞ~♪


  レポ&セットリストはこちら



「リリックトリガー」スムルース
[PR]
by firesign0916 | 2006-09-18 12:25 | スムルース
フジファブリック 夏のツアー~KANAZAWA DAISUKE AID~@なんばHatch(2006.6.30)


職場の浜ちゃんにフジのアルバムをコピーしてあらかじめ洗脳してからの参戦。

ちょっと間違えて先行2枚取っちゃったの~行きそうな人は自分でチケットゲットしてたし。


でも前から2列目だったし満足してもらえた模様(笑)



サポートドラムの城戸さんがめちゃかっこよかったわー。
このあとまたペリのライブで会えるとは思わんかった。


次のフジのライブは、金澤くんんの手術後になるのかな。カウントダウンかな?



  レポ&セットリストはこちら




「虹」フジファブリック
[PR]
by firesign0916 | 2006-09-18 12:09 | フジファブリック
plane “slow express TOUR 2006”@心斎橋クラブクアトロ(2006.6.24)


3月のメレンゲとの対バン以来。

planeってめちゃ若いバンドかと思ったらキャリアは長く、その昔バンプと対バンもやったことあるらしい。


菊地くんはお客さんの顔をひとりひとり見つめながら唄うんだね。ちょっとドキっとする(笑)

ただクアトロはフロアが横長なのでステージから見えない部分があるようで、「ごめん、こっち側の端っこのほうの人、見えないよ。ごめんね」って言われてた。

それはそれで素敵(笑)


アッコさんと一緒だったし、終わってからアッコさんのブログつながりのサイトウさんにもお会いできたし、メンバーのご両親ともご挨拶できた。Happyな一日だった。


  セットリスト&レポはこちら




「優しい人に会えたなら」plane
[PR]
by firesign0916 | 2006-09-18 11:16 | plane