~ライブ覚書~by Rinko


by firesign0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:セカイイチ( 4 )

セカイイチ2006『EartHあざ~すTOUR』@京都 磔磔(2006.8.29)


W/髭(HiGE)


セカイイチはもちろん、髭ちゃんに興味津々。

期待以上に楽しいライだった。



それにしても京都の遠さよ・・・・はあ~


 レポはこちら




♪「しるべ」セカイイチ
[PR]
by firesign0916 | 2007-06-03 01:08 | セカイイチ
SET YOU FREE TOUR 2006 フラワーカンパニーズvs セカイイチ@十三ファンダンゴ(2006.5.7)


ライブ三昧の日々。あー、シアワセ(笑)


久しぶりのセカイイチ、初めてのフラカン。今日もはっちゃけました!


フラカンのときにサプライズな出来事もあったし、忘れられない夜になった。


  セットリスト&レポ(サプライズ含む)はこちら



タイトル曲「忘れてた事」 セカイイチ
[PR]
by firesign0916 | 2006-05-21 20:52 | セカイイチ
セカイイチ2006 初場所~HATSUBASHOW~@心斎橋クラブクアトロ(2006.1.20)


前の週金曜日からインフルエンザにかかり火曜日まで仕事を休んだ。(土・日は公休だった)

で、そのあとの金曜日、深夜明けでライブ参戦という暴挙。


さんざん悩んだんだ、こう見えても。でも行ってよかった。本当に楽しかった。
一体感があって素晴らしいライブだった。
記念にシングル『虹』を買って帰った。



 ライブ・レポ&セットリストはこちら



タイトル曲:井の中の世界
[PR]
by firesign0916 | 2006-01-29 15:28 | セカイイチ
◆セカイランクツアー~ぼくらの27日間演奏@神戸VARIT (2005.11.19)

セカイイチとランクヘッドの対バンツアー。27日間も一緒にいたのか。もう修学旅行というより合宿状態?

唄う順番をジャンケンで決めて、勝った方があとで登場してアンコールも唄えるというルール(?)があったらしい。北海道から関東まではランクヘッドが勝ち続けて、関西に入るなりセカイイチの連勝で、神戸ではセカイイチのアンコールが聴けた。わーい。(お目当てはセカイイチだったので)

ランクヘッドも「月とてのひら」を聴いて好きなバンドではあったんだけど、このライブで新しいアルバム「プルケリマ」の曲を聴いてもっと聴いてみたくなりましたよ。それにしても最近の若いバンド、パワーあるね。

鹿児島ファイナルでは、なんとアンコールでふたつのバンドのMIXの演奏が聴けたそうだ。それもジャンケンで勝ったもの同士と負けたもの同士の二組も!(そこまでジャンケンか 笑)いいなあ、さすがファイナルだね。


   セットリスト&レポはこちら(本館)


   タイトル曲:聞いてますか お月様?/セカイイチ
[PR]
by firesign0916 | 2005-12-04 17:42 | セカイイチ