~ライブ覚書~by Rinko


by firesign0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:peridots( 2 )

peridots tour #1 "LIFEWORK"@梅田Shangri-La(2006.7.7)


初めての最前列!

ほんとは最前って好きじゃない。周りの空気が読めないから。それと押されて痛いし。


でもperidotsは別。最前でも、椅子席でも、スタンディングでも、じっくり聴けたらどこでもいい。


開場後、嬉々として最前へ。


タカハシさんだけじゃなく、マキリンもドラムの城戸さんもばっちり見える~♪



ライブは素晴らしかった。

何度タカハシさんの声に負けそうだったか・・・・


初めてバンドの音で歌うperidotsの声に酔いしれた、ほんとに素敵な七夕の夜。


  レポはこちら




「“shoulder”」 peridots
[PR]
by firesign0916 | 2006-12-19 20:21 | peridots
『GSGP PROJECT』@LIVE SQUARE 2nd LINE (2006.3.15)


UNCHAIN、peridots、SOUTH BLOW、the ARROWS。


それぞれの個性がぶつかり合った素晴らしいライブだった。


特にperidots。

昨年9月のsyrup16gとVOLAのライブで、オープニングアクトとして登場したperidots。
タカハシさんの声の美しさに驚いた。

それから音楽(ロック)雑誌QUIPのおまけについていたCDに収録されていた、「Alright」という曲に魅了された。

この1曲だけのために今日セカンドラインにやってきたようなもん。


この日はアコギ1本で弾き語り。

鳥肌が立った。

声に何かが棲んでるみたい。

時折響く電車の音も、声に吸い込まれていく。


7月に大阪でワンマンライブが決定したとか。

その日まで、何があってもがんばれるさ。

  
 ライブレポはこちら



タイトル曲:Alright/peridots
[PR]
by firesign0916 | 2006-03-21 09:08 | peridots