~ライブ覚書~by Rinko


by firesign0916
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:plane( 2 )

plane “slow express TOUR 2006”@心斎橋クラブクアトロ(2006.6.24)


3月のメレンゲとの対バン以来。

planeってめちゃ若いバンドかと思ったらキャリアは長く、その昔バンプと対バンもやったことあるらしい。


菊地くんはお客さんの顔をひとりひとり見つめながら唄うんだね。ちょっとドキっとする(笑)

ただクアトロはフロアが横長なのでステージから見えない部分があるようで、「ごめん、こっち側の端っこのほうの人、見えないよ。ごめんね」って言われてた。

それはそれで素敵(笑)


アッコさんと一緒だったし、終わってからアッコさんのブログつながりのサイトウさんにもお会いできたし、メンバーのご両親ともご挨拶できた。Happyな一日だった。


  セットリスト&レポはこちら




「優しい人に会えたなら」plane
[PR]
by firesign0916 | 2006-09-18 11:16 | plane

同じ歩幅で行こう

plane/メレンゲ @神戸VARIT(2006.3.22)



平日のライブのときはいつも深夜勤を希望して、一度家に帰って(できたらちょっと眠って)から気持ちを切り替えて行っている。


だけどこの日は勤務がとっくに勤務が決まってから、急に行きたくなってチケットを購入した。


日勤を必死で終わらせて激しい雨の中、VARITに飛んで行った。


そのせいかどうか、メレンゲの前半はどうも気持ちが乗らずもったいないことをした。

お客さんはメレンゲ目当ての人が多かったみたいで、メレンゲが終わったら帰っちゃう人、ドリンクをもらいに行く人が結構いて、planeが始まる頃にはずいぶん前のほうに行けた。


もともとplaneのシングル「桜はまだ咲いている」を聴いてライブにやってきたわたしには、とっても満足なライブだった。6月のワンマンが楽しみだ♪



   セットリスト&レポはこちら




タイトル曲「桜はまだ咲いている」plane
[PR]
by firesign0916 | 2006-05-06 12:46 | plane