~ライブ覚書~by Rinko


by firesign0916
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:フラワーカンパニーズ( 2 )

人間っていいな

◆「音泉魂勝手に前夜祭」@神戸WYNTERLAND(2006.8.11)



出演:
鈴木圭介(フラワーカンパニーズ)
浜辺シゲキ
NALU(成瀬英樹 ex.フォートリップス)
 



この年にできたばかりの神戸ウィンターランドに行ってみたかったのと、圭介さんのソロが聴きたくて急遽決めたライブ。


ウィンターランドは小さくて感じのいいライブハウスだったし、圭介さんはやっぱり圭介さんだった。


たまにはまったり椅子に座って音楽聴くのもいいな。


   ライブ詳細はこちら
[PR]
by firesign0916 | 2007-02-11 23:01 | フラワーカンパニーズ
フラワーカンパニーズツアー2006「明日なき遁走」@大阪BIG CAT(2006.6.16)


5月のSET YOU FREEでフラカンのライブを観て以来、彼らのライブ中毒になったみたい。

すぐワンマンのチケット買ってこの日を楽しみにしていた。なのに・・・・



生まれて初めてライブに遅刻してしもた~ああ、ショック。

でもライブは最高!いかしたおっちゃんたちや(笑)


このあとまた次のライブのチケット購入。次はスタクラ。こうしてエンドレスに続くライブ生活。




  レポ&セットリストはこちら





「はぐれ者賛歌」 フラワーカンパニーズ
[PR]
by firesign0916 | 2006-07-02 10:09 | フラワーカンパニーズ