~ライブ覚書~by Rinko


by firesign0916
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:syrup16g( 3 )

Syrup16g presents “UP TO THE WORLD #2”静脈 @Shibuya-AX(2006.8.3)


やっと8月(笑)

前日の8/2の“UP TO THE WORLD #2”動脈も行きたかったなあ(涙)


最後の曲が衝撃的だった・・・・


ライブ後すぎまるさん(東京)とショウさん(秋田)の3人で居酒屋へ。

この日初対面とは思えないくらいよく喋りよく飲んだ。

またこんな日がくればいいなあ。


  レポはこちら



「月になって」 syrup16g
[PR]
by firesign0916 | 2007-01-08 21:31 | syrup16g
syrup16g vs VOLA & THE ORIENTAL MACHINE@大阪BIG CAT(2005.9.2)

約4ヶ月ぶりのシロップのライブ♪
中畑さんがドラマーとして無期限レンタルされているVOLAとの対バン。4月のライブは新曲ショーだった。その後もまだアルバムは出ていないけど。今回はどうなんだろ、とチケット買ってからわくわくしていた。

実は対バンのライブは初めて。BIG CATも初めて。

More
[PR]
by firesign0916 | 2005-09-11 11:08 | syrup16g

月になって 星まとって

syrup16g@心斎橋クラブクアトロ(2005.4.28)

わたしがsyrup16gと出会ったのは、バンプのファンサイトの掲示板だった。そこの雑談掲示板に、バンプ以外の好きなアーティストについて語るスレが立っていて、いろんなアーティストが話題にあがっていたが、なかでもみんなが熱く語っていたのがsyrup16gだった。

More
[PR]
by firesign0916 | 2005-09-07 00:20 | syrup16g