~ライブ覚書~by Rinko


by firesign0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:フェス&イベント( 5 )

◆924@SHIBUYA-AX (2006.9.24)


絶好のホットドック日和だった(笑)


出演:

1. BIGMAMA
2. VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
3. 海北大輔/大岡源一郎
4. lostage

~休憩タイム~

5. POLYSICS
6. PERIDOTS
7. BEYONDS
8. syrup16g


海北くんのMCに泣いた。


そしてある意味アヒト祭り?楽しかった♪


 レポはこちら
[PR]
by firesign0916 | 2008-01-20 21:19 | フェス&イベント

2年目の夏

SETSTOCK'06@広島・庄原国営備北丘陵公園(2006.7.23)


ここで2006年の振り返りをしようと思っていたのに、全然追いつかない。

まだ7月分・・・・



2回目のセットストック。またまた次男と。

神戸ツアーバスの集合場所でそら。さんと初めてお会いした。
ブログの記事で抱いていたイメージよりずっと華奢な方だった(え)


この日は朝から雨が降ったりやんだり。最後のほうは本降りになった。

カッパを着て親子で動き回ったけど、暑かった去年に比べるとずっと楽だった。


残念だったのは、オフィシャルのTシャツがすべて売り切れだったことくらい。


また来年も行くぞ~!



 レポはこちら
[PR]
by firesign0916 | 2007-01-08 21:10 | フェス&イベント
松健aniki祭 スペシャル@神戸スタークラブ(2006.7.10)


だいたいスタクラはイベント名を聞いてもさっぱり意味がわからん。


出演者見てビックリ!熱い~!!!(笑)


*POLYSICS
*Radio Caroline
*ニューロティカ
*フラワーカンパニーズ



こんな個性的なバンドを集められるなんて、やっぱり松原店長の力か!?


いや、ほんまに暑かった。


あとで聞いたらエアコンが壊れててひとつしか動いてなかったとか。げーっ!


  レポはこちら




「パンクはうまく踊れない」 フラワーカンパニーズ
[PR]
by firesign0916 | 2006-12-19 20:49 | フェス&イベント
RUSH BALL'05@大阪府泉大津市泉大津フェニックス(2005.8.28)

シロップ繋がりで知り合ったナナさんから、ある日RUSH BALLのお誘いが。去年までは神戸ポートアイランドで開かれていた夏フェス。今年から大阪のそれも南のほうに行っちゃって、あきらめていた。だって炎天下、長時間をひとりで過ごすのはキツい。でもバンプ出るのよねー。

だから、お誘いを断わる理由もなく、つか渡りに舟だった。

More
[PR]
by firesign0916 | 2005-09-11 00:56 | フェス&イベント
SETSTOCK'05@広島県庄原市国営備北丘陵公園(2005.7.24)

「広島にバンプが来るフェスに行きたい」

そんな次男の一言から急遽決まった広島行き。
ほんとは夏フェスとか野外って嫌いなんよ。だって暑いし、人が多いし、広いところを移動するのしんどいし。それに入れ替わり立ち代りにいろんなバンドの曲聴いても感情移入できへんもん。

More
[PR]
by firesign0916 | 2005-09-10 15:33 | フェス&イベント