~ライブ覚書~by Rinko


by firesign0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:洋楽( 1 )

You are the sunshine of my life

STEVIE WONDER @大阪フェスティバルホール(1980年頃)

高校を卒業して大阪の看護学校に入って、神戸の病院に就職して・・・・今までの人生の中でも激動の時期。(大げさ 笑)

大阪に出てからはほとんど休日は映画三昧だったわたしが、唯一繋がっていた音楽といえばSTEVIE WONDER 。現在までを思い返しても、唯一ハマッた洋楽と言える。なんで好きになったのか、そのきっかけは・・・・・忘れちゃった(汗)

e0066864_11525789.jpg初めて生まれた家を出て、おとなの入り口にさしかかった頃、いつもわたしのそばにいてくれたのが『トーキング・ブック』『インナー・ヴィジョン』から『キー・オブ・ライフ』(写真)までのアルバム。
それで、就職して初月給で買ったのが『ホッター・ザン・ジュライ』。文字通り、レコードが擦り切れるまで聴いた。

More
[PR]
by firesign0916 | 2005-09-18 12:08 | 洋楽