人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ライブ覚書~by Rinko


by firesign0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すべてが変わっても 僕は変わらない

the pillows“The third eye Tour”@なんばHatch (2005.12.2)

1年越しの夢だったピロウズのライブ。でも夜勤明けだったので、気持ちのどこかでセーブしてた・・・・ような気がする。夜勤明けのわりにはがんばってついていったとも言えるけど。


時間が経ってわかることもあるんだね。やっぱ好きだなーさわおさん。(今さらか?)

「僕ももうすぐ37歳、僕と同じ世代の人もいれば下の世代、その下の下の世代の人もいる。そういう世代の壁を越える魔法の曲をやります。一緒に歌って」といって歌ってくれた「Fool on the planet」。素敵だったなあ。

Wアンコールの前の「サードアイ」の合唱もよかった。あんな気持ちのいい合唱は初めて。

4月に大阪ライブが決まったそうなので、次回こそベストコンディションで!


  セットリスト、レポはこちら


  タイトル曲:Fool on the planet/the pillows
by firesign0916 | 2005-12-04 22:50 | the pillows