人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ライブ覚書~by Rinko


by firesign0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君の言葉が今になって 僕の心に穴を空ける

LOST IN TIME「時計」TOUR 2006@大阪十三ファンダンゴ(2006.2.17)


なんだかんだと言いながら、ロストが関西に来るたびに駆けつけているような気がする(笑)


特にファンダンゴはライブ後にアーティストの方たちと気軽に話せるから大好きだ♪


ロストのライブは、じっくり曲を聴こう、心に刻もうとするお客さんの雰囲気が好き。
もちろんハコによってはガンガン立て揺れするようなところもあるだろうけど。



今回もまたまた少し海北くんとお話できて、サインももらっちゃった。


共演のSOUTH BLOWも素敵な曲がたくさんあって、ミニアルバムを買って帰った。
碩くんにサインももらえた。ありがとねー。


    ライブレポ&セットリストはこちら





タイトル曲:サンカク/LOST IN TIME
by firesign0916 | 2006-02-26 20:28 | LOST IN TIME