人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ライブ覚書~by Rinko


by firesign0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君の名は必ず叫ぶから 僕のこと信じちゃくれないか

サンボマスター「僕と君の全てをロックンロールと呼べ」ツアー2006@十三ファンダンゴ(2006.6.3)



男性がこんなに集まるライブは初めて。ライブはじめからすごいテンションで、楽しすぎ。


「俺たちは、阪神タイガース観に来たんじゃねぇんだよ!
十三に風俗に来たんじゃねぇんだよ!
ウルフルズを観にきたんじゃねぇんだよ!
なんばHatchでやりに来たんじゃねえよ!
俺たちは、ロックンロールやりに来たんだよ!!”


と山口さんが叫んで始まった。

ちなみにファンダンゴは、若き日のウルフルズがライブをやってたハコらしい。


一緒にいった息子も大満足のライブだった。



  レポ&セットリストはこちらへ。



「月に咲く花のようになるの」 サンボマスター
by firesign0916 | 2006-07-02 09:59 | サンボマスター